今週
下の子17歳の誕生日があり
家族揃ってお祝い出来ました!


その日たまたま
夫と出かけたので


ドーナツ好きの下の子へ 
ちょっとしたプレゼントで
アイムドーナツとミスドを購入ピンクドーナツ



まさか自分へのプレゼントで
ドーナツ買ってきたりして笑笑
なんて帰り道で話していたら


ワタシから
みんなにプレゼントがあるの!



と、まさかのホントに
クリスピードーナツを
大量購入して帰ってきました爆笑



結果、大量のドーナツに囲まれ
ドーナツ祭りの
誕生日会になりました照れ




お酒が呑めるようになるまで
絶対元気でいてよね!
といつも言う下の子



20歳まであと3年と考えると
あっという間にその日はやってくるはず



引き続き
しっかり運動して
食生活には十分気を付けて



その日を元気に
笑って迎えたいと切に願います照れ