今年は令和何年だっけ?!
とついつい確認してしまうほど


まだ令和という元号に慣れないうちに
もう6年になりましたスライム


元気に迎えられたことが 
当たり前でない事に感謝して
過ごしたいと思ってはいるのだけど…


去年の終わり頃から
全てにおいてやる気みたいな
前向きな気持ちが欠如気味で


よーし頑張ろう!!
というパワーが不足したまま


何となく日々を過ごしているような
そんな自分がいますスライム



家事も仕事もリハビリも
とりあえずやってる


一応やるべき事はこなしているけれど
そこに気持ちがあまり無い


心も頭も
いつも霧がかっているよう
そんな状態


その原因が何なのか?
ずっーと考えているものの


ぼんやりとした答えしか出ない状態で
全く解決出来ず


なので、もう諦めて
今年の目標とか抱負とか
何にも考えずに


色々なことを
頑張らないことにしようと思っています照れ



そんな訳で
我が家に集う親族の新年会が
春に延期になったのをいいことに


今年はお節を作らず
それぞれの食べたいご馳走だけ作り


紅白をゆっくり楽しむという
それはそれはのんびりした
年末を過ごし


時間の経過って
こんなにのんびりだっけ?
と感じるお正月を過ごしました照れ



金目鯛の煮付けが食べたい!
と思っていたら
大きな金目鯛が兄から届いたり


久し振りに千疋屋の
バナナオムレットが食べたいなぁラブラブ
と思っていたら



上の子が
お土産に買ってきてくれたりと


食べたいものが意外と手に入る運だけは
今年も健在なのは
ワタシにとって何より音符




しっかり運動して
しっかり食べて


しっかり楽しんで
しっかり寝る!!



今年はこれで
過ごそうと思いますルンルン