すいません、仕事が暇なので連投します
今10月だけど、もう来年の夏休みの話です。
来年は何処へ行くか、すでに決定しました
何故って、今年は増税前だからか?来年のオリンピックの関係からか?いつもは2月初旬に発売されるのに、今年はもうすでに発売されているのです

330日前から予約可能らしく、今買うとだいぶお値段もお安い
という事で航空券ゲットした訳であります
そして行き先は…
今年の夏休みは奄美大島にしたけど、この時候補だった与論島を来年の夏休みに行ってみることにしましたー
本当は奄美大島もよかったからリピートしてもよかったんだけど、成田発のLCCはさ、オリンピック期間中の空港や交通の混雑が心配というのと、バニラエアが9月でピーチに吸収合併され、今の時点で料金や出発時刻などが読めなかったので、無難に今年の夏は羽田発のJALさんにお世話になる事にしたよ
ま、羽田も周辺の交通網もヤバそうちゃヤバそうだけど、距離的には負担が少ないので…
そんな訳で、与論島今から少しづつ情報収集してこうと思います!
与論島は島自体そんなに大きくないから行動しやすいし、それでもオシャレなカフェなんかも充実してる
キレイなビーチがいたる所に点在して、そのキレイさは宮古にも負けていないと私は思っているので、なかなか今から楽しみです
こんな小型の飛行機に乗れるなんて、ワクワクしちゃう
乗り降り徒歩だし
だいぶ先すぎて現実味がなさすぎる


