すいません、仕事が暇なので連投しますチョキ


今10月だけど、もう来年の夏休みの話です。
来年は何処へ行くか、すでに決定しましたウシシ


何故って、今年は増税前だからか来年のオリンピックの関係からかいつもは2月初旬に発売されるのに、今年はもうすでに発売されているのです!!!!


330日前から予約可能らしく、今買うとだいぶお値段もお安いルンルンという事で航空券ゲットした訳でありますグッ


そして行き先は…
与論島になりましたーーーキラキラキラキラキラキラ

今年の夏休みは奄美大島にしたけど、この時候補だった与論島を来年の夏休みに行ってみることにしましたーやしの木


本当は奄美大島もよかったからリピートしてもよかったんだけど、成田発のLCCはさ、オリンピック期間中の空港や交通の混雑が心配というのと、バニラエアが9月でピーチに吸収合併され、今の時点で料金や出発時刻などが読めなかったので、無難に今年の夏は羽田発のJALさんにお世話になる事にしたよニコニコ
ま、羽田も周辺の交通網もヤバそうちゃヤバそうだけど、距離的には負担が少ないので…


そんな訳で、与論島今から少しづつ情報収集してこうと思います!


与論島は島自体そんなに大きくないから行動しやすいし、それでもオシャレなカフェなんかも充実してるキラキラキレイなビーチがいたる所に点在して、そのキレイさは宮古にも負けていないと私は思っているので、なかなか今から楽しみですラブ

そして、私の中で特に楽しみなのが、飛行機飛行機
こんな小型の飛行機に乗れるなんて、ワクワクしちゃうラブラブ乗り降り徒歩だしおねがい

予定の変更もなく、無事行けるといいなぁ、来年の夏休み、与論旅行ニコニコ


だいぶ先すぎて現実味がなさすぎる笑い泣き