昨日はホワイトデーでしたね
我が家はちょびんこ以外男だらけなのでお返しはそれなりに楽しみにしておりました。
13日にペーターがお休みだったので、そうぴんが学校から帰ってきてからすぐ、あらさまと3人でデパートへ探しに行ったようです
ちょびんこはその日保護者会で留守でした。
子供達、家に帰ってきたら次の日まで待てなくて何処で何買ってきたか、なんなら今すぐ渡したい
って感じだったんだけど、ホワイトデーは一応次の日だから待ったら
とペーターさんに説得されていました
で、翌日。ホワイトデーの朝早々に意気揚々と頂きました

試食を頂いて
自分達で選んだんだ
とそうぴんが力説してくれました
中はこんな感じ?

そうぴんはホワイトチョコが板チョコみたいな形をしているのが気に入ったんだって
中にはピスタチオとかベリー系のドライフルーツが入ってました
あらさまはピンクのチョコとピンクのハートが可愛かったから
だそうです
ありがとね~
渡す時のニッコニコな笑顔がかわいくてちょびんこは幸せでした~~

しかし今は、ホワイトデーのお返しもチョコなんだねぇ~
昔はマシュマロとかアメだったけど。デパートはどこもチョコ一色だったようです。
ま、その方が単価いいしね、売る方の販売戦略なんだろうけど
マシュマロよりはチョコの方が好きだからいいけどね
美味しいチョコが家にたんまりあるのでティータイムにチョコチョコ食べるのが、楽しみです

ププッ

我が家はちょびんこ以外男だらけなのでお返しはそれなりに楽しみにしておりました。
13日にペーターがお休みだったので、そうぴんが学校から帰ってきてからすぐ、あらさまと3人でデパートへ探しに行ったようです

ちょびんこはその日保護者会で留守でした。
子供達、家に帰ってきたら次の日まで待てなくて何処で何買ってきたか、なんなら今すぐ渡したい
って感じだったんだけど、ホワイトデーは一応次の日だから待ったら
とペーターさんに説得されていました
で、翌日。ホワイトデーの朝早々に意気揚々と頂きました


試食を頂いて
自分達で選んだんだ
とそうぴんが力説してくれました
中はこんな感じ?

そうぴんはホワイトチョコが板チョコみたいな形をしているのが気に入ったんだって

中にはピスタチオとかベリー系のドライフルーツが入ってました
あらさまはピンクのチョコとピンクのハートが可愛かったから
だそうです
ありがとね~

渡す時のニッコニコな笑顔がかわいくてちょびんこは幸せでした~~


しかし今は、ホワイトデーのお返しもチョコなんだねぇ~

昔はマシュマロとかアメだったけど。デパートはどこもチョコ一色だったようです。
ま、その方が単価いいしね、売る方の販売戦略なんだろうけど

マシュマロよりはチョコの方が好きだからいいけどね

美味しいチョコが家にたんまりあるのでティータイムにチョコチョコ食べるのが、楽しみです


ププッ
