先日紹介したルマンドのアイス

まずは地域限定発売ということでまだまだちょびんこの口に入るのは先そう…
ということで、自分で試作品を作ってみたよ
用意さしたのがこちら

これを半分に切って…

ルマンドをのせる
ちなみに左2本がキャラメル味で右2本がノーマル味
これを挟んで、終了…
中はこんな感じ

お味はね、よかったよ

バニラアイスにこのサクサクの食感は合う
ちょっとこぼれやすいけどね~
これはルマンドアイス絶対全国展イケるでしょー

モナ王はモナカがちょいしっとりだから、噛んだ時にルマンドと一緒にサクッとしてくれる歯切れのいいモナカ希望だな
あとバニラアイスとルマンドだけだとバニラアイスの味が勝っちゃうから本家ルマンドアイスのココアクリームはやっぱり必要だわ
正直キャラメルとノーマル、どっち食べても違いがわからなかった…
でもでもモナ王とルマンドだけでも十分美味しい
食感最高~~
余計に本家ルマンドアイス、早く食べたいな~~


まずは地域限定発売ということでまだまだちょびんこの口に入るのは先そう…

ということで、自分で試作品を作ってみたよ

用意さしたのがこちら


これを半分に切って…

ルマンドをのせる

ちなみに左2本がキャラメル味で右2本がノーマル味
これを挟んで、終了…

中はこんな感じ


お味はね、よかったよ


バニラアイスにこのサクサクの食感は合う

ちょっとこぼれやすいけどね~

これはルマンドアイス絶対全国展イケるでしょー


モナ王はモナカがちょいしっとりだから、噛んだ時にルマンドと一緒にサクッとしてくれる歯切れのいいモナカ希望だな

あとバニラアイスとルマンドだけだとバニラアイスの味が勝っちゃうから本家ルマンドアイスのココアクリームはやっぱり必要だわ

正直キャラメルとノーマル、どっち食べても違いがわからなかった…
でもでもモナ王とルマンドだけでも十分美味しい

食感最高~~

余計に本家ルマンドアイス、早く食べたいな~~

