九太郎さんへねこじゃらしを進呈 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



テーブルの上の
ももたろうさんおねがい
もも(おにゃかが気持ちいいにょにゃ〜)


九(お外出してにゃ〜)
はい
ど〜ぞウインク

猫草へ
まっしぐら爆笑

九(猫草ちゃ〜ん
食べてあげるにゃ〜)


ももたろうさんも出てきて
凛々しくニャルソック爆笑


猫草を食べ終わった後は
いつもの伸び〜にっこり


そんな九太郎さんに
新鮮なねこじゃらしを
差し上げましたよウインク

クリクリお目々で
狙いをさだめキョロキョロ


九(っとう)



九(一年ぶりにゃ〜)



もも(にゃにがいいにょか
全くわからにゃいにゃ〜)
ももたろうさんは
ねこじゃらし(エノコログサ)には
全く興味ありませんよ爆笑

にゃんこそれぞれねニヤリ






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍