器用な九太郎さん | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ
きんのうの記事
アップし忘れてましたガーン

ちゅ〜ことで
きんのうの出来事です爆笑


夕べのにゃんこたちおねがい
お寝んね前のひと時にっこり
寝る前の一眠りニコニコ


今朝の九太郎さんおねがい
今日は
すっかりお目覚めはてなマーク

ももたろうさんは
テーブルの上で
冷風を浴びてましたよウインク


そんなももたろうさんおねがい
おとしゃんに
おべんちゃらも
忘れません爆笑


おかしゃんが
パソコンを操作していると

何やら気配がキョロキョロ
九太郎さん
なんちゅう格好で
お水飲んでんの〜びっくり
器用だねぇ爆笑

夜のにゃんこたちおねがい
今日も暑かったね





今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍