にゃんこドリル…中途半端だけど(;^ω^) | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場




おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
定番の
どってんこ爆笑


その時
九太郎さんはキョロキョロ
九(まんだねみゅいけど
お外に出たいにゃ〜)


九(猫草ちゃ〜ん)

九(食べてあげるにゃ〜)

おとしゃんが
新しい猫草を
育ててくれましたよウインク
すでにかなり
食べてますけどニヤリ


ももたろうさんも
いつの間にか出てきてニコニコ


ニャルソックをする
ももたろうさんの後ろに
どってんこの九太郎さん爆笑


お部屋に戻った九太郎さんが
お水を欲しいと言うので…
気配を察知し
ももたろうさんもはてなマーク

はい
お水ウインク

ももたろうさん
慌てて来ましたよウインク


もも(九太郎〜
お水おいち〜にゃろ〜)


もも(飲んでもいいかにゃ〜)
あっ
九太郎さん
にゃんこドリル〜爆笑

中途半端だけど凝視

もも(うんま〜い)
良かったねにっこり






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍