水分補給をおこたらない | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場






おかしゃんですヒヨコ



今朝の九太郎さんヒヨコ
まだ少しおネムの
九太郎さんにっこり


もも(僕は朝から絶好調にゃ〜)
目覚めがいいねにっこり


そして
九太郎さんがキョロキョロ
九(開けてにゃ〜)

九(あっあれは…
にゃんだ〜)
なんにもないよニヤリ


もも(お外より
ここが気持ちいいにゃ〜)


君は暑がりだからねニヤリ


そんなももたろうさんが
おミズがほしいと言うので
九太郎さんも
テーブルの上に
上がってきましたよにっこり


お水を飲み終わった
ももたろうさんが
テーブルの上をくるくる回ってたので
コップを倒されちゃかなわんので
手前に引いたら


九太郎さんも
お水を飲みはじめましたよ爆笑
お水を飲む九太郎さん越しに
ももたろうさん爆笑

暑いから
水分補給は
しっかりねウインク







今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍
ありがとうございますラブラブ