ちゅ〜るをもうやいこ | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場






🎤「こんばんは
今夜はもも九通信でお楽しみください」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
解説はわたくし、猫田好子で〜す」

🎤「こちらは夕べの九太郎さんですね」
猫「おかしゃんにべったりでしたよ」

猫「この体勢
若干無理があるように思えますが」
🎤「ももたろうさんはおかしゃんの足元にいらっしゃいますね」

🎤「本格的に寝ちゃってますね」
🎤「しがみついてるようにも見えますね」

🎤「こちらは今朝のももたろうさんですね」
猫「朝からお水をもらいましたよ」

猫「その時九太郎さんは
テレビのまえで寝そべってましたよ」


🎤「にゃんこさんたち
何か言いたげなご様子ですね」

猫「これはアレの要求ですかね」

🎤「アレと言いますと」

猫「にゃんこたちが大好きな」

🎤「コレですね」
猫「はい
ちゅ〜るです」
🎤「お行儀よくかわりばんこに
頂いてらっしゃいますね」

猫「九太郎さんはグイグイ行く方なんですが食べ方が下手くそなんですよね
反対にももたろうさんは上手なので九太郎さんより沢山食べてるかもしれませんよ」

🎤「大満足のにゃんこさんたちでした」
🎤「今夜はここまでです
さようなら」


猫「さようなら〜」






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍