秋までお預け? | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場






おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
もも(おちりトントンしてもらってるにゃ〜)


九(おちりトントンはちょっぴり苦手にゃ〜)
君の場合
喜んでるんだか
嫌がってるんだか
わかんないんだよね凝視


ところで
今日は少し
お留守番よろしくねニヤリ
九(つまんにゃいにゃ〜)



ここは
どこはてなマーク

はい
ここは

中部国際空港
セントレアです爆笑
どこに行くのかってはてなマーク

はい
コメダ珈琲です爆笑


モーニングニヤリ

飛行機たちを見て


はい
いつもの
魚太郎爆笑

そして
いつもの
まぐろ丼爆笑


帰り道の
食と健康の館に車を止め

いつもの海〜ルンルンキラキラ



どっぷりハマってる
ポン菓子たち爆笑

夏の間は
海水浴客で
大混雑なので
知多半島は
秋までお預け

かなにっこり








今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍