ゴジラ現る | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝の九太郎さんおねがい
最近の朝の定位置ニヤリ
朝から爆睡はてなマーク


その時ももたろうさんはキョロキョロ
これまたいつもの
どってんこ爆笑

にゃんこたちの
ルーティンニコニコ


お目覚めの九太郎さんはキョロキョロ
九(お外に出たいにゃ〜)


その時
ももたろうさんはキョロキョロ
もも(最近暑いにょにゃ〜)

そんなももたろうさんが
真っ先にニャルソック爆笑


九(僕もニャルソックにゃ〜)

それ
やめて〜ガーン


お仕事に行く途中
ゴジラがいましたよガーン

横から爆笑


こうするともう少し
迫力が増すかなはてなマーク

 
 




今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍