今日のわちゃわちゃはわりと平和 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
毎日
飽きないねニヤリ



その時九太郎さんはキョロキョロ
君も
飽きないねニヤリ


ももたろうさんが
お水をほしそうにしてたので
おとしゃんからお水をもらいましたよウインク
コップのお水も
よく飽きないねニヤリ


その時九太郎さんはキョロキョロ
まだ
ガリガリサークルはてなマーク


そんな朝が遅い九太郎さん

九(おかしゃんを
追っかけ中にゃ〜)


そんな九太郎さんが
九(とうっ)

テーブルの上に
上がってきたのでニコニコ
はい
お水ウインク


カリカリごはんと一緒に
お水も置いてあるのに
コップのお水が
いいんだねニヤリ



お仕事に行く前の
ももたろうさんおねがい
キャットタワーの
一番下でお寝んねしていると

もも(九太郎〜にゃ西に来たにゃ〜)

九(甘えに来たにょにゃ〜)
優しいももたろうさんは
九太郎さんをペロペロしてあげるも

こんな睨み合いが続いたり
緊張感を挟みつつキョロキョロ

今日のわちゃわちゃは
わりと平和に終わりましたよ爆笑






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍