九太郎さん…にゃにゃ歳のお誕生日 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





九(こんばんにゃ〜
僕は九太郎〜にゃ〜)
九(今日は僕にょにゃにゃ(7)歳にょ
誕生日にゃんだって〜)

九(僕がこにょお家に来たにょが
にゃにゃ年前にょ8月27日)
九(生後3ヶ月くらいだったから
単純にゃおかしゃんが逆算して
切りにょいい6月1日を
誕生日にしたんだって)


九(ちっちゃい時からスマートだったにょにゃ)


九(に〜ちゃんはでっかいにゃ~と
思ったにょにゃ〜)



九(これはおかしゃんのお気に入りにょ1枚にゃ〜)


九(これもお気に入りにゃ〜)



九(伸び〜も得意にゃ〜)






おかしゃんですヒヨコ



今朝の九太郎さんおねがい
小生意気に
育ってくれましたよニヤリ


今朝のももたろうさんおねがい
ガリガリサークルで
マタタビ棒を楽しんでいるところへ
 

九太郎さんが乱入びっくり


ビビるももたろうさん無気力


ドヤ顔の九太郎さんニヤリ
暴れん坊将軍凝視

小生意気でも
いつまでも健康で
長生きしてねニコニコ








今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍