雨の中…いつもの所へ | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場




🎤「こんばんは
今夜はもも九通信をお届けします」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
解説はわたくし、猫田好子で〜す」

🎤「猫田さん、きのうは九太郎さんのお誕生日でした
お祝いのコメントもいただけたそうですね」


猫「ありがたいことです」

🎤「この場をお借りして
ご訪問、いいね、コメントをありがとうございます」

🎤「こちらは今朝のももたろうさんですね」
猫「おかしゃんのスマホの電池切れで」

猫「おとしゃんのスマホで撮影しましたよ」
🎤「なんとなく色合いがちがいますね」

🎤「九太郎さんは
朝からガリガリサークルで
アンモニャイトになってますね」
猫「お寝坊さんですからね」

🎤「おとしゃんとおかしゃんは
雨の中お出かけされたようですね」
猫「雨だからと、食に走ったようです」

🎤「それは毎度のことのようにも思いますが…」
🎤「今日は道の駅らっせぃみさとの
お蕎麦ですね」


猫「よく飽きないなと感心します」
🎤「確かに…
それほどに美味しいと言う事なんでしょう」

🎤「こちはら帰って来てからのにゃんこさんたちですね」

猫「ちょっと中途半端な伸びですね」

猫「転がってる九太郎さんに
どいて欲しいと思ってるももたろうさんです」

🎤「今日は一歩前へ出てニャルソックされてますね」
猫「ももたろうさんは最近
1段上に前足をかける事をしなくなったんですよね」

猫「逆に九太郎さんは1段上がって
前へグイッと顔を出すのでヒヤヒヤします」
🎤「危険なことは避けていただきたいですね」

🎤「お部屋に戻られたにゃんこさんたちですね」
猫「おかしゃんがパソコンを操作しているところを
ガン見してましたよ」

猫「そんなお二人さんのツーショットをおかしゃんが
シネマティックフォトで加工してみましたよ」
🎤「立体的に見える感じがしますね」

🎤「おまけは
携帯が勝手に作った動画です」
🎤「今夜はここまでです
さようなら」


猫「さようなら〜」






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍