北へ | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝の九太郎さんおねがい
九(めっちゃ朝早いにょにゃ〜)


もも(おちりトントンしてにゃ〜)


ももたろうさん
今日から少し
お留守番よろしくねウインク
もも(にゃんか怪しい〜とは
思ってたにょにゃ〜)

九(そ〜ゆ〜ことだったにょにゃ〜)
大心友のおばちゃんが
来てくれるからねウインク


もも(がんばって
お留守番するにゃ〜)



ここは
中部国際空港セントレア飛行機


無事離陸ニコニコ
富士山と
南アルプス富士山

猛々しい山々を眼下に見つつ


陸奥湾と
下北半島


そしてたどり着いたのは
はい
北海道です爆笑


目的地に行く前に
ウトナイ湖🦢
今日は一羽もいないな凝視


この子で許すニヤリ


そして
訪れたのは
苫小牧ゴルフリゾート72
エミナゴルフクラブおねがい
どこを切り取ってもキレイおねがい


途中
うさぎさんがいましたよラブ

出会ったのが
熊でなくて良かったニヤリ


今はライラックの季節のようですにっこり


にゃんこたちニコニコ

3回お寝んねしたら
帰るからねウインク






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍