よろしくにゃ〜 | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





🎤「こんばんは
今夜はもも九通信をお届けします」

🎤「司会をさせたら右に出るものはいない
司会の左野太郎です」


猫「こんばんは〜
解説はわたくし、猫田好子で〜す」

🎤「こちらは今朝のももたろうさんですね」
猫「おかしゃんを見上げて
テヘペロな感じですけど…」
猫「本当はまだ本物のおかしゃんか
疑ってるんですよ」

🎤「きのうおかしゃんは久しぶりにパーマをかけたんだそうですね」


猫「夜も一緒にはお寝んねしてくれなかったそうですよ」

🎤「それはさみしかったですね」

🎤「こちらは今朝の九太郎さんですね」
猫「九太郎さんからはすぐに疑いが晴れたんですがね」

🎤「確かに
まだ疑ってるお顔ですね」
猫「なんでも夕べはおかしゃんが寝る前
ももたろうさんと目があったら
しっぽがボンってなったそうですよ」

🎤「ももたろうさんの疑いが完全に晴れるまでもう少しお時間がかかりそうですね」


🎤「今日はおとしゃんとおかしゃんは少しお出かけされたようですね」

猫「ここも最近どハマり中の
道の駅らっせぃみさとですよ
そしていつもの天ざるそば割り箸
猫「天ぷらはもうやいこ(シェア)です
お蕎麦は二人とも大盛りですよ」

🎤「大飯ぐらいですね」

🎤「今日はおかしゃんの大心友さんが
お見えになったそうですね」
猫「にゃんこたちも
ちゃんとおもてなしできましたよ」

🎤「少し態度がデカい感じは否めませんが」
猫「じつは今度おとしゃんとおかしゃんがお泊りでお出かけするそうで
大心友さんににゃんこたちのお世話をお願いしたんだそうです」

🎤「お世話していただけるのなら
安心してお出かけ出来ますね」
もも九(おばちゃ〜んよろしくにゃ〜)

🎤「今夜はここまでです
さようなら」


猫「さようなら〜」






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍