あんた誰?…やっぱそうなるのね(´;ω;`)ウッ… | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
もも(おはよう〜にゃ〜)

九(おかしゃんがいるにゃ〜)

九(写真撮りたいにゃら
撮っていいにゃよ〜)
ありがとラブ

もも(おかしゃ〜ん
遊んでにゃ〜)
しつこく
誘われたのでニヤリ

これでどうだ爆笑

ゆるゆる
楽しんでますよウインク


今日は久しぶりに
パーマをかけました美容院



九(んはてなマーク

九(おかしゃ〜んはてなマーク


九(寝るにゃ〜)
九太郎さんは
分かってくれるよね笑い泣き


ももたろうさん
ただいま
もも(誰はてなマーク
もも(誰にゃ〜)

もも(おかしゃんにょようにゃ
おかしゃんじゃにゃいようにゃ)

もも(知らにゃい人にょようにゃ)
またそれか凝視

シャーって言われないだけ
ましかなニヤリ







今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍