久しぶりにパーマをあてました | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場




おかしゃんですヒヨコ



今朝のももたろうさんおねがい
今日も凛々しいねラブ



今朝の九太郎さんおねがい
今日も
カメラ目線
くれないねニコ




今日は久しぶりに
パーマをあてましたよ美容院



そして
いつもの如く

もも(誰にゃ~)
お、
おかしゃんだよ不安


もも(九太郎~あれはおかしゃんにゃのはてなマーク)
九(おかしゃ~ん)

九太郎さんは
いつも通りでしたよ照れ
 


なのに
もも(まんだ信じられにゃいのにゃ~)


九(おばかさんなに~ちゃん
あれはおかしゃんにゃ~)



もも(そう言われればそうかにゃ~)
おかしゃんだよ~不安

もも(まだちょっと信じられにゃいにゃ~)


あっひらめき


ももたろうさんの向こうに
九太郎さん発見チュー



どおはてなマークももたろうさん
おかしゃんだよあんぐり
もも(にゃんだ~おかしゃんだったのにゃ~)

ようやく認めてもらいましたよ泣き笑い






今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍️
ありがとうございますラブラブ