痛いお迎え(>_<) | にゃんころりん

にゃんころりん

ももたろうと九太郎のドタバタ劇場





おかしゃんですヒヨコ



今朝のにゃんこたちおねがい
寝ぼけ顔で
お外に出るのはてなマーク



お外に出た途端
キリリとニャルソック爆笑



九太郎さんも
キリッと警備中爆笑
 


そんな九太郎さんが

九(お水ちょ~)


はい
ど~ぞウインク
沢山飲もうねニコニコ


九太郎さん
今日は少しだけ
お留守番よろしくねウインク



九(つまんにゃいにゃ~)




ももたろうさんも
お留守番よろしくねウインク
もも(帰ったら遊んでにゃ~)




今日はまたまた
せせらぎ街道へおねがい



途中の西ウレ峠にてニコニコ
道路には無いけど
まだまだ雪が沢山びっくり
 




今日のお昼ごはんは
久しぶりの匠家さんで
焼き肉~笑い泣き













😱‼️


ガックリ





しかたない
でも胃袋は肉と言っているので凝視


高山の街中をうろうろ…


あっ
ここにしよ爆笑

古い町並みから
徒歩3分
バルスタイルの飛騨牛レストラン
ブッチャーズさんへ爆笑



今日頂いたのは
和風ハンバーグ・ステーキコンボルンルン
画像はお借りしましたニコ
サラダとスープと
ライスorパンが付いてますよウインク

お肉も柔らかくて
美味しゅうございましたお願い





帰って来てからの九太郎さんおねがい

九(おかしゃ~~ん)
痛っ!!爪~
痛いよ~えーん


もも(痛いお迎えにゃ~)




今日のツーショットウインク
今日もお留守番
ありがとうねチューラブラブ





今日も乱筆乱文乱写真?に
お付き合い&いいね👍️
ありがとうございますラブラブ