エヴァとキティーのコラボー!?(゚∀゚ ;) | ボコボコcyo-kobo

ボコボコcyo-kobo

 【同族嫌惡】踊ってみた
も やってるよぉ

キティ×エヴァの衝撃コラボ! どんな顔していいかわからないの

海ぶどうや明太子、だだちゃ豆と言った地方の名産とコラボする“ご当地キティ”や、「ONE PIECE」..........≪続きを読む≫


何でもアリだなぁ(@ ̄Д ̄@;)

こうなったら!ミッキーとキティーのコラボあり?

名ずけて!『ミッキティー』・・・・・ディズニー・ピュ-ロランド!…。(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)






ヲワタ♪ヲワタ♪


高校最後の期末テスト
しかし!
私にはこれからが本番の入試が
まだまだ勉強つづくよ~


今日のcyokoboは

ポケモンセンター,トーキョーへ行ってきましたの(´0ノ`*)


なぜ!今!(笑)

必ず色違いのドラゴンタイプになるタマゴがもらえるんだもん

何に育つかは…育って見ないと分からない(笑)

楽しみだぉ




今日は前回予告した

『きちだいって…なに?』
~ッたお話を(笑)

年末の撮影も無事終了し

なかなか
いい感じに踊りも決まり
セロテープ∞トラップの被害に合いながら
新年を迎えました

そして!私は受験生


是非!神頼みをしなくってわ!←


と言う事で
モーグリと二人
初詣へ





  Cyokoboの合格祈願するのよ!


  え~やだ~


  黙れ!cyokoboが落ちてもいいのか!


  しょうがないな~  ついでにお詣りして上げる 落ちろぉ~落ちろぉ~


  …こいつ…いつか  ぶってやる… 



でも、ナンだカンだと言いながらも
心配して付いて来てくれた
心優しきモーグリ

ありがとです


流石!自称優男(笑)

そして、
初詣と言ったら
一年の運勢を占う
おみくじを引かなくてわ♪

カラカラカラ
あ♪大吉

モーグリは…


  ねぇ…これ何て読むの?

    『きちだい?』


  どりどり……


  『きちだい』って…いいの?


 ・・・・・・…

  モーグリ…これは右から読むのよ…『だいきち』

  ゎ~だいきちだぁ!




…この、アホさ加減に…

←(笑) 


おみくじの大吉を『きちだい』と読む人に初めて会った様な気がしる

流石!モーグリ!

今年もあっぱれ!



新年早々 笑いをありがとう-




(・Θ・;)わちくし9日が入試なんです

落ちない様に


ぐゎんばります!