Valentine's-Day? | ボコボコcyo-kobo

ボコボコcyo-kobo

 【同族嫌惡】踊ってみた
も やってるよぉ


今日はお菓子メーカー策略の日ですね(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

一般入試も終わり♪晴れて自由に?

・・・・・合格発表まだですけど


とりあえず!一段落


今日は【同族嫌悪】5作目の【踊ってみた】の練習日



今回は【千本桜】をモーグリー&cyokoboで踊ってみます




練習日 初日モーグリーは絶対と言っていいほど動きません(笑)

ゴロゴロ寝てます



不健康の塊



モーグリーは口の横がピッて切れちゃう

なんとかヘルペスのウイルスに犯されています(笑)



だるがり屋のモーグリー

ねみ~~~・・・・ねみ~~~・・・

と、いつも言っとります


そして、しのぶちゃんにだけ見せる、

変顔

cyokoboが振り向くと普通の顔に戻ってしまう



しのぶちゃんいわく

モーグリーの変顔


かなり!変で逝っちゃてるそうです(T▽T;)(笑)



でわ ここで、しのぶちゃん作モーグリーの似顔絵を

ヘルペスも描いてあるwww

実際はもっとヤバイらしい



実はcyokoboもチラッとモーグリの顔見れました

逝っちゃてました(爆笑)

似顔絵を見たモーグリも爆笑


AHHH.gif



イケメソの変顔


……めちゃくちゃ変です

こやつ・・・芸人になれるんじゃない?(笑)




やはり、初日は練習にならず

しのぶちゃんからのチョコレートバームクーヘンと


わちくしからバレンタイン麦チョコ3粒をもらって(笑)

山へ帰って行きました


今日の【同族嫌悪】でした♪