お久しぶりに、お久しぶりに、、 | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

なっちゃってごめんー( ̄▽ ̄;)!!!


YUIだよ☆


久しぶりだけど、いつもと同じく元気だよ☆



最近何をやっていたかというと・・・










いつも通りギターを弾いて、曲を作って、
特に毎日何も変わりはないです(^_^;)


変わりがあるとすれば、確か昨日から私の地元の青森はねぶた祭りが始まったのかな??



私は東京にいるから行けないけど、今年のゴールデンウィーク中にちょっとだけ青森に帰ったの☆





渋いっしょ(*⁰▿⁰*)!!!


この日家族でご飯食べながら結構飲んで、気が緩んでたせいか、二件目をお父さんと行って帰省記念に田酒を何杯か飲んでからもう全然覚えてない(^_^;) 最後に一杯だけ飲もうと思ったらいっぱい飲んじゃった(^_^;)








らっせーらー☆



てか久しぶりのブログだから忘れてたけど、そういえばまたいつも通り写真が逆になってる(^_^;)笑



とりあえず久しぶりのブログだけど、撮った写真も色々あるから、また明日にでも今日の続きを書くねぇー☆