最近のこと | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

わーー!!


皆様、ご無沙汰してます。
CYNTIAの青髪
AYANOです。


ほっほグラサン

久々の更新だがしかし
私です。
青髪です。



まずUrban NightツアーファイナルのDVDをご購入いただいた皆様ありがとうございます!

やっとできるツアーで、そこにかける思いも吹き荒れる荒波のように野性的トラ
からの、4カ所で各地の皆様のエネルギーを受け取ったCYNTIAでもあり、最後のツアーファイナルに向かう皆の面ざしは確実に変わってました。

そんな時間をまた違う形で世に出す機会をもらえたことがとても嬉しいです。





最近のCYNTIAの活動としては、

DISSIDIA FINAL FANTASYのバトルBGMのレコーディング参加させていただきました。
詳細はオフィシャルサイトやツイッターをチェックしてくださいね!


音楽を愛して、強烈なエネルギーを持たれている素晴らしい方々と時間を過ごすことができて
最高すぎました。
感謝です。

アーケードゲームなので是非是非お近くのゲームセンター等でプレイしてみてくださいね!




NAONのYAON 2017
毎回最後には涙。
尊敬するアーティストの皆様を見て、
人を動かす力というけど、
それはまず自らが誰よりも動いてるんだ、、、
そんなことを毎回思う1日です。
後世に繋がる出来事ってのは、いつまでも、
人が持つカリスマだったりパワーが巻き起こすんだなってSHOW-YAさん、そして寺田恵子さんの姿を見て感じます。
リスペクトの嵐。
応援にかけつけてくださった皆様、ありがとうーー!




そしてそして!
先日発表になりましたが、
7/14にCLUB CITTA'で開催される、
「WORLD GUITAR GIRLS COLLECTION vol.0 feat. Mary's Blood&CYNTIA」
に出演いたします!!

楽しみすぎる〜!!!
今からウキウキしてます。

きっとこの日しか見られないことが沢山起こると思いますので、是非見に来てくださいー!


チケットは↓からもぐもぐ
チケット一次先行受付は5/21の23:59までです!
もちろん熱ポジにしまくるよーお願いお願いお願い









最後にDISSIDIA FINAL FANTASYのレコーディング時の写真を。

{DDED1D56-BA32-4AD6-ACE0-F470228052CC}

YUIちゃまと、ひょこっとアズオさん



{7DD4A681-96E0-45BE-AA2F-FDF9253CD48C}

マイクに向かうサキオさん。
 


{A30CAA29-C4EA-49ED-A4DD-A75B863BFBEC}

ピアノ弾く青髪。

録音の中でも生ピアノはかなり難しく、
そうそう弾かせていただける機会ないもので、感激でした。
最強なスタジオで最強なエンジニアの皆様、幸せすぎる、、、


それから、ZAXさんのドラム、
めちゃくちゃカッコイイので是非聞いていただきたーい!




{3EDEFC05-B293-447A-AA73-4FDB081F13BB}

レコーディング終わりに、
コンポーザーの石元丈晴さんと。

一緒にいると自然と背中を押されるような、先を行くパワーを持ってる人、そんな人(貴重)に出会うと、音楽のことや毎日を過ごすこと、色んなことへの向かい方が変わってくるんですが、
正に!そんな方です!!







おわーーーーーーー!!!!
色々振り返りながらブログ書いてたら、やばい、
テンションが上がりまくってきた!!

曲を書くぞー!



AYANO








しりとりはじめるー




「五月病」


次の人は


”う”



よろしくー