アルバム発売まで後5日☆YUI | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

ドキドキドキドキ!

発売日まで後5日となりました☆







アルバムの特典の詳細やPVなどなども発表されている中、今日は内容について書くよー☆



お知らせしているとおり☆今回のアルバムにはCYNTIA初のゲストギタリスト様もいるよー☆



Aldiousのトッキーだよー(o^^o)♡♡









ツインギターって何かないとなかなかやる機会がないからレコーディングまでのやりとりも密かに楽しかった☆


レコーディングが終わって写真を撮る時に
「私もV持ってくれば良かったー!!!」
って言ってるトッキーがめっちゃ可愛かった(o^^o)♡♡


全箇所は無理でもツアーのどこかでゲストで参加してほしいなー( ´ ▽ ` )ノ

みんなもお願いしてー(^_−)−☆



そんな今日もリハだよ☆

ツアーの前にまずは12月19日の渋谷のタワーレコードさんでのアルバム発売イベントへ向けて!!!

熱ポジ先生もリハから燃えてるよ!!!



そんな感じで明日もまたブログ書くねぇ☆




じゃあまた明日ー☆