アルバム発売まで後6日☆YUI | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

YUIだよっ☆

ニューアルバム「Urban Night」発売の12月14日まで、後6日となりましたー!!!

予約は完了しましたか⁇ ☆☆

先日一足先にアルバムが手元に届いたんだけど、約2年ぶりとなるこの作品への想いや 後6日でこのアルバムが皆さんの元へ届くんだって思って感動が溢れてきました!!!



そして、アルバムが発売された5日後の12月19日には渋谷のタワーレコードさんで、アルバム発売記念イベントがあります☆


初めてCYNTIAがステージに立った場所で早く皆さんに会いたいです☆


実は今日もリハがあったんだけど、新曲たちを一曲一曲さらっていくと、このアルバムを引っさげてのツアーがもうすぐなんだなって嬉しくて胸が震えるっ!*\(^o^)/*


発売日まで公開されたPVをいっぱい見て楽しみにしていてね☆






私ブログだいぶ久しぶりになっちゃったから明日もまた書くねー☆

また明日ー(^o^)/