代官山LOOP☆YUI | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

こんばんは☆ 美少女戦士YUIです☆


今日は代官山LOOPで「YANAKIKU presents 柳菊“珍”道中膝栗毛 その壱」とっても素敵なイベントでした☆


今日のライヴのオープニングはまさかの展開でしたが、ステージ袖から見ていてAYANO先生のハッピをまとった背中が銀河よりもとても頼もしかったよ*\(^o^)/*



ちなみにウチワの掛け合いの文字は、文面に書くのは少しモジモジしてしまいそうな言葉なので、知りたい方は今日来たお友達に聞いてみてね☆


ちなみに「文字」と「モジモジ」は、
もちろんダジャレのつもりで書きました*\(^o^)/*



今日撮った写真っ☆


YANAKIKUさんと(^-^)/





LUI FRONTiC 赤羽 JAPANさんと☆






DJのデッカチャンさん☆






CYNTIAが始まる前にシャムシェイドの「1/3の純情な感情」が流れたんだけど、ステージ袖で私のテンションがヴォルケイノ道場ばりにブチ上がって「DAITAさまーっ!!」とおたけびを上げる私の感情は、もはや1/3を超えてMAXに達っしていました。。




さてさて、次回のライヴは少し先で
皆様お待ちかねの☆

6月12日 日比谷野外音楽堂にて開催されます『NAONのYAON 2016』!!


そして☆


7月3日 bayfm NEXT POWER ON! LIVE Vol. 25~CherryHearts アルバム発売記念スペシャルライヴ~ にCYNTIAがゲスト出演させていただくことになりました☆


また会えるのが楽しみっ(o^^o)♡




それから私個人的なイベントですが、新年に開催いたしました教則DVDのイベントが
来週4月9日に前回と同じく神保町の楽器cafeで開催します☆

今回もみんなでセッションしよー(^-^)/

楽器をお持ちでなくても楽器cafeにギターはあるのでお気軽にご参加下さいませ☆



このイベントでも教則DVDに収録しているデモ演奏の曲は弾きたいな、と思っているのですが、かねてからインストの曲を書き溜めていたのもありまして、
5月10日、渋谷VUENOSでの
「EARTHBOUND 16」というイベントにオープニングアクトで出演させていただくことになりました☆


この日はDVD収録曲の他にもインストの新曲をやろうと思っていますー!
また改めて書きますねぇー(^-^)/



一応、次のライヴは6月となっていますが
もしかしたらまた新たにライヴが入ってくるかもしれないので、オフィシャルサイトやツイッターを随時チェックしてくださいね☆



ではでは今日は平日の夜にありがとうございました!


毎週のラジオやFCの企画などなどもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


明日もお仕事の方が多いと思うので今日はゆっくり休んでねぇー☆