代官山LOOP☆YUI | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

こんにちは☆


今日はリハだったよ(^-^)/


今週こそは毎日ブログを書こうと思ったのに月曜日を早速逃してしまった。。(^^;;



さて、明日は代官山LOOPにて、
「 YANAKIKU presents 柳菊“珍”道中膝栗毛 その壱」
開場18:00/開演18:30 前売¥3000


今月最後のライヴとなっておりますのでお見逃しなくつ☆



明日は色々写真も撮ってくるねー(o^^o)



そして今週は毎日絶対ブログを書くからたのしみにしててねぇー*\(^o^)/*







写真は以前KORGさんにお伺いした時に撮った写真だよっ☆


「キティちゃん」って普段みんな呼んでるけど、色んな人や物とコラボして「ちゃん」ってよりは「キティさん」って感じだよな。。って素朴な疑問として私は昔から思ってたよ。。(^^;;



そんな感じで明日また代官山でー☆