ぼへーーーー | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

またお前か


はい


私です


最近、だし巻き卵のおでんが好きです。


AYANOです。  














さっきの出来事。

冷えたコーヒーが飲みたくて買いまして
同じものが机にストックとしてありまして
つまり
机に2本の缶コーヒー 
片方はぬるい
片方は買ったばかりで冷え冷え













悪い予感は当たるもので




見事にぬるい缶コーヒーをプシュッと開けました







今欲しいのはオマエジャナイ!!









いや、冷蔵庫に入れれば済む話なんだけど、待てなかった。









さてさて



今日は火曜日。
文化放送のCyntia魂の日です。


どうやったら皆様、夜もいい具合に深い時間を楽しく素敵に過ごしていただけるのかしら??
そんなことを考えつつ、毎回やらせていただいているのですが、、、
平日の深夜という貴重な時間、その時間に聞いていただけるなんてとってもありがたいことですね。

メールもいつも本当に嬉しいです。
本当に。
へー!!と初めて知ることがあったり、感想などでありがたいメッセージとかを見ると気持ちがフワッと薔薇色になります。
ふふふ。




そんなCyntia魂、おかげさまで、50回も超えてもうすぐ60回を迎えます。
リスナーの皆様、素晴らしいスタッフの皆様あってのことでして、感謝でいっぱいです。



私もずっと文化放送を聞いて思春期真っ盛りを過ごしてきた人間なんですが、パーソナリティの方々はじめ、何と言っても、スタッフの方々の発想の豊かさや頭の回転の早さ、秀逸な言葉選び、聴きやすい音バランス作りの技って凄いですよね。


学びの連続です。


深夜に聞いて、それだけで、楽しくて、ほっこりする。
かつて自分が感じたラジオのパワーみたいなものを皆様にお届けできるよう、そんなラジオにできるよう願っています。



少しでも沢山皆様の近況や思いを知りたいので、メールいただけたら凄く嬉しいです。


宛先はcyntia@joqr.netまで。


radikoでも聞けますよ。



今日もこの後、深2:25頃からお届けする予定です。
なぎ殿の素敵ボイスに挟まれ、テンションMAXでお送りします。



聞いてねー!!!



{0FF28C14-00B9-4600-8B3F-E601C8720FEE:01}

カタカタカタカタ








{A964B808-9A7D-461F-A1B5-F02F6D82748F:01}

ぼへーーーーーーー
コーヒーぬるい。。。。










AYANO