丸坊主でビールを浴びたい | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

こんばんは。


髪洗うのと乾かすのにものすごく時間がかかります。


できれば丸坊主でいたい。



そして5リットルくらいビールを頭から浴びながら飲みたい。



AYANOです。




昨日10/18はサキオさんのBirthdayでして、しかもLIVEで、とても濃い1日でした。

激戦潮流 vol.9@柏ThumbUpにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!


対バンさせていただきました、
Lukewarmさん
Outside dandyさん
Droogさん
Yetiさん
universeさん

それぞれにカラーがあって、もの凄く刺激をいただきました。

サウンド、カッコイイだなまたこれが。


カッケー!!っていうバンドさんに出会うとテンションがぶち上がります。



LIVE中は皆様と一緒にサキオさんをお祝いできて幸せでした。
普段は見られないサキちゃんの姿をお見せできたのではないでしょうか??
ふふふ。


メガネにタスキ、やばいね。



{825EEE06-7FD6-4851-8662-B07D508331E1:01}

分かるかな??




実は、、、
今回色々暴露いたしますと、、、


本当は2曲目でやるはずだったんだな。。


ははは。



そして、トイレから猛ダッシュで登場に間に合った奴がいます。


はい、私です。




何が起こるか分からない


そう


LIVEはナマモノ




だけど、こんなエピソードが一つ一つ素敵な思い出になっていくんですね。




LIVEができるって幸せね。






皆様ありがとう。







{C4483581-3697-43BC-89A2-1759B24FE230:01}

楽屋にて伝説のマッサージ師降臨




{3E25A6BE-EE76-413A-A85D-1E2151EE7A28:01}

サキちゃんおめでと!

※この後ケーキの底にあるクッキーの縄張り争いと和平協定が結ばれたりむすばれなかったり。





以上、ビールが飲みたすぎて爆ぜそうな青髪でした。






AYANO