ポータブル熱ポジ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

皆様こんばんは!!

AYANOです。

遂に先日発売となったKISS KISS KISS!!
そして初のLIVE DVD「LIVE TOUR ”Rock'n☆GIRL”」

ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

今か今かとリリースするのを待ちわびた、メンバーの魂がこもりにこもった作品なので沢山の皆様に聴いて見て聴いて見ていただけると嬉しいです!!

初のDVD!!
えーご来場いただいたかたもそうでないかたも、是非是非爆音で流しながら思い思いに声をあげ、体をゆらし、観ていただけたらと思います!!

そう!!
いつでもどこでもすぐ、今すぐ熱ポジ!!
あなたのお部屋を最強の熱いポジションに仕立てあげます。

どうぞこのDVDとともに灼熱のミラクルを体感ください。

さてさて、インストア梅田新宿と行わせていただきまして、そのあたりの様子をが画像とともに振り返ります。



大阪でサキちゃんと合流しまして、FM802の「AWESOME FRIDAYS」に生出演しましたよ!
公開放送ということで、寒い中皆様お集まりいただきありがとうございました!!



翌日はタワーレコード梅田NU茶屋町店さんにてインストアイベント!
この日は3人編成のライブをしまして、、、「White Stock」を初出しで演奏しました。
もんのすごく、、、緊張した!!!!
他の3曲も3人でやってみると不思議な感じがしました。

沢山の方々にお会いできて嬉しかったです!!!
サイン会での、サキちゃんのジャケットイラストの入江くんへのメガネ入れは秀逸でした。


そーーして、、、
個人的な大ニュースというか、、、
私は人生初の
串カツを食べたのです!!!!

いろーんな場所で聞いたことだけあった「串カツのお作法」といいますか、、、

「ソース二度付け禁止!!」にドキドキMAXでした。
果たしてちゃんと食べられるかなー強面のおっちゃんに注意されないかなーーとか色々不安だったのです(つД`)ノ(つД`)ノ


ウキウキが止まらぬソースの注意書き
うへへへへ



うーーーまーーーーーー!!!!
皆が優しく教えてくれたので、なんとか食べられました。
少しずつ慣れていくもんです(つД`)ノ

それにしても、


うーーーまーーーーーー!
ありがたやありがたや。


ほほほほほ


そして、やっぱり
忘れてはいけないのが、、、



どーーーーーーーーん!!!!!

我が愛しのたこ焼き(*☻-☻*)
Oh~
Yes, Yes!!
たーこーやーき~!!!!

ベイベ~~
Hoooo!!!

スケジュールもあいまって今回は食べられないかなと諦めていたころに、、、

神様降臨。

涙がちょちょぎれる想いと共に、喜びの舞が脳内で超高画質で再生されまくってました。

スキップしたい!!
スキップしたい!!!
そんな興奮の中、ありがたーーーくたこ焼きを頂戴いたしまして、、、
ずっと握りしめ、、、
帰路につき、、、、、



独り占め、、、、




はせずに、

皆で仲良くいただきました。
わーーーーーーい!!
わーーーーーーい!!

たこ焼き万歳ーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ


ユイはんのギター、背負うとちょうど新幹線のドアの高さにギリギリつかえてしまう高さで、よく「ガコッ」っとハマって中々出られないユイはんを目撃したのはまた内緒のお話です。。。



ほほほほ



大阪に続いて次はタワーレコード新宿店さん!!
こちらは5人編成でのライブを行いましたよ!!


沢山の方々にお越しいただき、本当に本当に嬉しかったです。
心から感謝です。
ありがとうございます。


まだまだラジオなど、しばらく作品についての色んなエピソードをお話する機会もあるかと思いますので、そちらも是非是非チェックしてみてくださいね!!


この作品が、ワクワクやドキドキ、楽しさや嬉しさ、誰かを想う純粋な気持ちなど、色んな感情の高まりを皆様の日常に少しでも添えることができますこと、心から願っています。







感謝を込めて


AYANO