☆YUIだよー☆ | Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

Cyntiaオフィシャルブログ「Cyntiaism」Powered by Ameba

1月7日にニューシングル「KISS KISS KISS」と LIVE DVD「Rock’n☆GIRL 2014」がリリースされましたが、皆様チェックしていただけましたでしょうか⁇(^-^)/☆




そして、大阪ー☆☆




9日、10日と行って参りました*\(^o^)/*




9日は、SAKIちゃんとAYANOちゃんと
FM 802 「AWESOME FRIDFAYS」の公開生放送へ☆☆


本当、普通に通行人の方も本当たくさんいる中での生放送だったので、最初若干どこを見ていいかわからなかったよ(^-^)/笑



女子からの視線の新年会のお店を選ぶポイントみたいな話しをしたんだけど、
私は焼酎も日本酒もワインも何でも大好きなんだけど、日本酒を頼む時に
「ジャパンいっちゃう⁇」
といつも言うって言ったら、
意外とそれがウケたのが、密かに嬉しかったです*\(^o^)/*笑♡♡








大きなビジョンもあって、めっちゃ嬉しかったです☆ありがとうございます!




そしてそして、今日☆



タワーレコード梅田NU茶屋町店さんでインストアイベントで、ミニライヴとサイン会をさせていただきました☆



それにしてもMCを振られた時の私の
アタフタっぷり・・(O_O)(O_O)


どうにかならんかねぇ・・笑





とりあえず今年はMCをがんばることにするよ^^;笑









明日は東京へ戻って、タワーレコード新宿店さんでイベントがあるので、明日も是非宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆☆




お越しいただきました皆様、ありがとうございます!


次は3月のツアーで会いましょう(^-^)/☆













「KISS KISS KISS」