みなさまこんにちは音符

 

 

銀座院 受付kです飛び出すハート

 

 

 

最近はとても暑くなってきましたね。

 

お肌を露出する会が増えてきましたにっこり

 

 

 

 

お肌のお悩みで、毛孔性苔癬 という皮膚疾患の治療がございます。

 

 

本日は、毛孔性苔癬のせいでお肌が見せられないとお悩みの方に対してにおすすめのお施術をご紹介します星

 

 

毛孔性苔癬の記事はぜひ、画像を拡大して御覧ください

 

 

 

 

 

毛孔性苔癬(毛孔性角化症)という状態は本人にはなんの責任も落ち度もないのに


○不潔そうに見えてしまったり

○ザラザラなんとなく触りたくない・・・って思われたり
で男性でも女性でも強烈なコンプレックスになっていることが多いです。
 

普通に皮膚科に行っても
○大人になれば治るよ・・・(治る人も確かにいますが)
○活性型ビタミンD3軟膏やら尿素やら・・・(こんなので治る人本当にいるんですかね?)
○治療は無いですね~

 

 

美容皮膚科でも
○脱毛すれば良くなるよ・・・(脱毛は確かに改善には重要ですが毛孔性苔癬の主役とはなれないです)
○特別なレーザーで・・・腕は熱損傷に弱いのでフラクショナルレーザーとの親和性が良くないように思います。しかも高額。
○オリジナル化粧品が・・・(笑わせてるのってレベル)
○ピーリングで~・・・はっきり言って毛孔性苔癬はピーリングじゃ良くならんなぐすんそれしかできないからって適当にいってるんでしょ?コスト取るために。

どこに行っても、お金をかけても良くならなかった・・・

 

そんな方は是非シンシアにおいでください。

 

 

 

 

ダーマローラー4回術後2ヶ月

二の腕のブツブツが完全に無くなってはいませんが、ブツブツ内の黒さはほぼ抜けてかなり目立たなくなっています。

更に治療を進めればブツブツ自体ももっともっと少なくなりますが、ここでご満足ということで卒業となっています。

 

 

 

 

毛孔性苔癬(毛孔性角化症・二の腕のブツブツ)に対する治療はダーマローラーが一番結果が出ると思います。

似たような治療でダーマペン4がありますがダーマペンでは全くの出力不足です。

施術終了時に血と漿液が滴るくらいになっていなければ全く効果が無いので、”医師がガッチリと力を込めて”行う必要があります。

クリーム麻酔に加えて麻薬などの点滴で痛みを更に減らさないととてもではありませんが患者さまがギブアップしてしまいます。(クリーム麻酔だけで治療できてしまう程度では到底効果は出ません)

 

フラクショナルレーザーも試しましたが、四肢は熱による損傷からの回復が遅い上に穴の数がダーマローラーよりも遥かに少ないせいか効果がダーマローラーに遠く及びません。

 

というわけでダーマローラーによる治療を行っています。

 

 

 


日本中から毛孔性苔癬の患者様いらしています車星

 

 

是非お問い合わせ下さいませ。

 

 


 

ふんわり風船ハート お問い合わせふんわり風船ハート

 

診療時間 10:00~20:00  年中無休

 

HPひらめき電球http://www.cosmedical.jp/

 

 

 電話03-5550-0567(銀座) 

電話03-6809-0029(渋谷) 

 

❤️又吉総院長ブログ

 

❤️村住院長ブログ

 

❤️太田先生ブログ

 

❤️野口先生ブログ

 

 

チューリップ黄シンシア銀座院インスタグラム

 

チューリップ黄 シンシア渋谷インスタグラム