みなさんこんにちはおねがい

銀座院看護師Fです飛び出すハート

 

最近1年が早いと感じますが、大人になって新しい経験が少なくなると、刺激を感じない事で1年があっという間に過ぎる感覚が生まれるそうなので、今年も色んな経験を積んで、後悔のない1年にしていきたいと思いますグラサン

 

 

犬は散歩から帰ると、洗面所で足を洗うのですが、足がお湯に浸かるのが嫌なようで、すごい器用に避けています。爆笑

 

 

 

横浜のレトロなアフタヌーンティーに行った時のコーヒー

 

 

横浜中華街にあるホテルニューグランドというところでしたメロンパン

内装が派手でとても可愛かったですおねがい

 

 

 

クリスマスのアフタヌーンティークリスマスツリー

こちらは紀尾井町にあるプリンスギャラリーのアフタヌーンティーコーヒー

このツリーは、アイスのコーンで作られてるようで面白かったですソフトクリーム

 

 

 

表参道に新しく出来たオートクチュールカフェコーヒー

こちらは中目黒の店舗によくいきますが、世界観が大好きですおすましペガサス

 

 

 

プチ旅行は忍野八海にいきました富士山富士山富士山

8個の池とは関係の無い写真ですが、富士山と古民家と滝というかなりエモい雰囲気がとても良かったですチューリップ紫

今年は暖冬なので富士山の近くも行きやすいですひまわり

冬は空気が澄んでて綺麗にみえますねニコニコ

 

 

 

ほうとうが好きすぎて東京にも食べれるところがあればいいのにと思いながら、忍野八海の時に食べに行きました。平たい麺もゴロゴロ入ってる野菜も大好きです鍋

 

 

 

みなさんに告知です飛び出すハート

又吉先生のYouTubeチャンネルです飛び出すハート

 

ラブ又吉先生のYouTubeチャンネルラブ

 

 

 

チャンネルを開設してまもなく1年になります照れお茶

 

患者様からも大変好評で、ためになる知識や、美容医療の真実、さまざまな治療のご紹介をしておりますチュー

又吉先生の考え方や、美容医療への向き合い方、かみ砕いた治療の説明でとても面白いので是非みてくださいチュー

 

 

チャンネル登録🎥イイね👍コメント📝お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

診療時間 10:00~20:00  年中無休

HPひらめき電球http://www.cosmedical.jp/

 

 

 電話03-5550-0567(銀座) 

電話03-6809-0029(渋谷) 

 

チューリップ赤又吉総院長ブログ

 

チューリップ紫村住院長ブログ

 

チューリップピンク太田先生ブログ

 

チューリップ黄シンシア銀座院インスタグラム

 

チューリップ黄 シンシア渋谷インスタグラム