みなさん、こんにちは!

銀座院看護師Fですキラキラ

 

今年の夏は長かったですね、暑い時期が大好きな私にとって、2023年夏は最高でしたが、肌寒くなってきてなんだか寂しくなってきました赤ちゃんぴえん

 

前回の投稿では、お寿司にハマってる投稿をしましたキラキラ

 

ではまず最新の犬の写真から二重丸

 

何かに似てるなぁと思ってたのですが、ようやく判明しました..サドルです(笑)

頭の形と、色がそっくりすぎてコラを作ってみました泣き笑い

 

 

最近は2週連続で旅行に行っていました浮き輪

 

①伊豆旅行

 

伊豆ホテルリゾート&スパ

フロントからの眺めが特に綺麗でした。夏は入道雲が綺麗ですキラキラ

 

大室山にリフトで登ったら、同じ高さに雲がありましたキラキラ

ミストの中にいるみたいでものすごい湿気で、空はこんな感じなんだなぁと思いましたキラキラ

 

夜は外を見ながらディナーと思いましたが、

 

街灯がないので、反射しすぎて自分を見ながらのご飯でなんとも言えない気持ちでした泣き笑い

 

ホテルの一角

 

 

2週間目

②エディション虎ノ門

ホテルバカンスをしにいきました赤ワイン

 

小雨でほとんど外は見えませんでしたが、それもまた味のある雰囲気になっていましたキラキラ

 

 

欲望のままに注文したルームサービス 

最近は好きなものをたくさん食べてるので、以前載せた腹筋はなくなり脂肪に包まれています泣き笑い完了

 

 

相変わらずホテルのバーにはハマっています赤ワイン白ワイン

可愛くておしゃれなカクテルでテンション上がっていました

 

 

プールが貸切状態だったので、何往復も本気で泳ぎました(※さすがにお酒を飲む前です笑)OK笑

 

 

 

こうしてみると結構最近は楽しいイベントがあったなと思いますおねがい

また次回も楽しい思い出が増えているといいなと思います桜

 

 

私は体力がある方ではないので、かなりハードなイベント続きで疲れ気味で「最強にんにく注射」を注射したのと、お酒を飲む機会が多いので「二日酔い点滴」をうけましたおねがい

普段から患者様から大人気のメニューなのですが、かなり効果ありますお願い

年中大人気の点滴・注射メニューになります

 

医療の力に頼るべし予防接種グッ

 

 

診療時間 10:00~20:00  年中無休

HPひらめき電球http://www.cosmedical.jp/

 

 

 電話03-5550-0567(銀座) 

電話03-6809-0029(渋谷) 

 

チューリップ赤又吉総院長ブログ

 

チューリップ紫村住院長ブログ

 

チューリップピンク太田先生ブログ

 

チューリップ黄シンシア銀座院インスタグラム

 

チューリップ黄 シンシア渋谷インスタグラム