こんにちはウインク

引きこもり特級の銀座院看護師ですウインク

皆さんのリフレッシュ方法は何かありますか!?


私は月1ホテルビュッフェの会にだけ家からのそのそ出ていきます、、。

ビュッフェは、ここぞとばかり、食べたいものをひたすら食べますウインク

その後は、近所のスポットへブラブラ出かけますおねがい

先月は、品川プリンスホテルのビュッフェの後に水族館🐬🐬

イルカが一生懸命頑張っていましたウインク


なんだ?この顔、、、笑い泣き

頑張って漂っていました、、ニヤニヤ


今月は、東京プリンスホテルのビュッフェ後に、東京タワーへラブ

年上のお姉様方と4人でいつも行きます飛び出すハート

で、毎回毎回、ビュッフェで食事しながら、痩せる話をしています笑笑笑

ビュッフェで食事しながら、次回ビュッフェの場所をどうするか話をしています笑笑笑

笑い過ぎて、普段使っていない顔の筋肉を使って、顔が痛いですニヤニヤ

このビュッフェの会以外の休日は、完全引きこもり生活ですが、とてもリフレッシュできて、本当に私の中でバランスが取れていていい感じなんですキューン


シンシアに美肌治療で通ってくださる患者様から、「ここくらいしか、こんな喋ることないわー」とか「ここで施術を受けるのが唯一の楽しみ時間」とか、「ここ来ると、美意識が上がるー」とおっしゃって頂けることが時々ありますおねがい

限りある大切な時間を、シンシアで過ごして頂けることに本当に感謝しています愛愛愛飛び出すハート


施術に入らせて頂きましたら、心を込めて、丁寧に丁寧にしますおねがいおねがいおねがい

一部の施術には、患者様のお悩みをお伺いして、一人一人に合わせた施術を提供することが可能です。

例えば、、、

ダーマペンの針の長さは、希望箇所のみ長くすることが可能ですウインク

ジェネシス、タイタン、ポテンツァなどは、shot数内で、希望ヶ所を多めに当てることが可能ですウインク


特に、ポテンツァのCPチップは、他院では頬のみとか、600shotとか、1200shotとか、なんの表記もなしとかバラつきがありますが、シンシアのCPチップメニューは1回の施術でMAX2000shot可能ですウインク

\_(・ω・`)ココ大事


針付きのチップは、患者様の前で開封しますので安心!!


ぜひ、お悩みを看護師にお気軽に相談してください照れ照れ



ガーベラお問い合わせガーベラ

 

診療時間 10:00~20:00  年中無休

 

HPひらめき電球http://www.cosmedical.jp/

 

 

 電話03-5550-0567(銀座) 

電話03-6809-0029(渋谷) 

 

チューリップ赤又吉総院長ブログ

 

チューリップ紫村住院長ブログ

 

チューリップピンク太田先生ブログ

 

 

チューリップ黄シンシア銀座院インスタグラム

 

チューリップ黄 シンシア渋谷インスタグラム

 

 

YOUTUBEは月曜日と金曜日配信中目!?