こんにちは、銀座の看護師ですニコニコ

 

インディジョーンズ最新作にして最後になるシリーズ第5作、インディ・ジョーンズと運命のダイアルが6月30日に公開となりましたね完了私はまだ見に行けてないんですが…

小さい頃から父親の影響で見ておりましたが、ついに最後になってしまうのは楽しみでありさみしいですね…泣き笑い

 

 

ちなみに私が好きなのは『最後の聖戦』です。

ジョーンズ親子がキリストの聖杯を巡ってナチス軍と戦う笑いあり涙ありの親子の絆を感じる内容で、小さい時から見返してた記憶があります。

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦||洋画専門チャンネル ザ・シネマ

 

主演のハリソン・フォード、やっぱりかっこいいですね…目

歳をとっても精鍛さは変わりないですキラキラ

でもやっぱり年齢に伴う骨と脂肪の減り具合やシワの深さを感じますね、そこもいい味ではありますが…!

 

2023年に80歳になったハリソンフォードの現在は?最後の出演「新作インディジョーンズ5」の見どころやエピソード7選を紹介! | あひるの気まぐれブログ

 

女性は結構ヒアルロン酸やボトックスなど注入される方が多いですが、男性も若々しくいるためにシンシアでは注入系の男性モニター様募集中です気づき

モニター価格+10%OFFなのでかなりお得に受けられます!

モニター様は注入系だと写真と報告書を長くても2か月頂くだけなので、大きな負担はございません。

これを機にエイジングケアで若返りを目指してみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

ガーベラお問い合わせガーベラ

 

診療時間 10:00~20:00  年中無休

 

HPひらめき電球http://www.cosmedical.jp/

 

 

 電話03-5550-0567(銀座) 

電話03-6809-0029(渋谷) 

 

チューリップ赤又吉総院長ブログ

 

チューリップ紫村住院長ブログ

 

チューリップピンク太田先生ブログ

 

チューリップオレンジ佐藤先生ブログ

 

チューリップ黄シンシア銀座院インスタグラム

 

チューリップ黄 シンシア渋谷インスタグラム