こんにちは!受付Tです!くまクッキー飛び出すハート

 

本日は私が又吉院長にて施術していただいた

【経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入】をご紹介させていただきます!

 

私は昨年2022年2月に施術を受けました

疲れていたりすると目の下にぷくぷくと脂肪が出てくる目元でした泣くうさぎ

 

それが気になってはいたのですがシンシアに入職するまで

治せるもの、施術できるものと思っていなかったです

 

きっとそういった方はたくさんいると思います!

 

そこで私が一番施術を受けてよかった施術

経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入のご登場です花

 

皆様シンシアのYouTubeチャンネルがあるの知っていますか?

 

最近YouTubeを見て来ましたという方が、ありがたいことにたくさんいらっしゃいます目

経結膜脱脂術だけではなく、ポテンツァなどの紹介も行っておりますので

是非是非チェックしてみてください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

美容外科Dr.又吉のコスメディカルCh【シンシア】 - YouTube

 

↓私の経過を載せているブログのリンクも貼らせていただきます↓

 

【経結膜脱脂術】念願の涙袋❤︎ |  銀座シンシアスタッフ☆みんなのキレイのお手伝い☆ (ameblo.jp)

 

 

ピンクハートお問い合わせピンクハート

 

診療時間 10:00~20:00  年中無休

 

HPひらめき電球http://www.cosmedical.jp/

 

 

 電話03-5550-0567(銀座) 

電話03-6809-0029(渋谷) 

 

チューリップ赤又吉総院長ブログ

 

チューリップ紫村住院長ブログ

 

チューリップピンク太田先生ブログ

 

チューリップオレンジ佐藤先生ブログ

 

チューリップ黄シンシア銀座院インスタグラム

 

チューリップ黄 シンシア渋谷インスタグラム