こんにちはウインク

先日、初めて韓国ドラマを見始めましたおねがい

見始めたらハマると、聞いていましたが、

世の中で韓国ドラマブームの時も見る機会がなくて、、、。

ついにデビューしてしまいましたキューンキューン

 

初の韓国ドラマは、『復讐のカルテット』ですニヤニヤ

もう止まらない止まらない!!

 

 

 

続きが気になって気になって、寝不足です滝汗

 

韓国人の女優さんの肌がとてつもなくきれい!!

あと、目の下の脂肪によるクマがない!!笑い泣き

職業病かなーー笑笑

見るところが、クマだったり、お肌だったり笑

 

でも、日本のドラマを見ていると、

美人なのにクマが‥というもったいない女優さんが結構います昇天

当院に、美肌治療で来院された患者様が、

予定になかったクマの治療(経結膜脱脂術)を

したとたん、一瞬で垢抜ける方がとても多いです!!

 

美肌治療は、地道にコツコツニコニコ

クマは一瞬!!目がハート

 

長い間、シンシアで働いていると、

そんな感覚です目

なんとなく疲れて老けて見えるのは、

もしかしたらクマクマのせいかもしれませんガーン

 

「復讐のカルテット」が気になった方は、Huluへ!笑い泣き

目の下のクマが気になった方は、シンシアへ!!ウインク

 

笑笑笑