皆様、こんにちはお願い

 

3月も終わりに近づいて来てまた新しい1年が始まりますね♥

新生活の準備はでておりますか??手

マスクの解禁もなり、電車でもしていない人がチラホラいますね笑い

 

そんなとき、やっぱり気になるのは人のお顔!!ニコニコニコニコ

 

人間観察が大好きな私はついついジロっと( 一一)っと観察してしましますグラサンハート

 

お肌やおお目元の施術!!

「あ、目の下のクマ治療」適応!とか、その他いろいろ、、、、、悲しい

 

是非、まだマスクをしている人が多いこの時期に対策を考えましょう!

最近は又吉院長のYouTubeを見て、ご来院される方も多いです飛び出すハート飛び出すハート

嬉しい~~~ニヤリハートハート

是非、まだご覧になられていない方はチェックしてください!

 

 

 

そして最近、私は福岡に遊びに行ってきました!ハートハート

 

福岡と言えば!!!

というような食べ物ばかり🐷

そして体重2kg増加で東京に帰ってきましたギザギザアセアセ

GLP-1 痩せホルモンの効果で我慢しないダイエット|美容外科のシンシア (cosmedical.jp)

ちょっと増えちゃった、、、と思ったら私のダイエットの味方のサクセンダハートハートイエローハートイエローハート

私は1本~2本、約2ヶ月弱で使用し増えた分を減らします二重丸二重丸

 

1本¥21,450-

3本¥61,600-

5本¥90,750-

となっております!!

 

是非、なかなか体重減らないなぁぁと悩んでいる方はお試しくださいませ歩く

 

    

宝石紫最新の医師の症例ブログ宝石紫

 

又吉院長 ベイザー脂肪吸引アキーセル 頬顎下

又吉院長 バスト注入

 

太田先生 ベイザー脂肪吸引 頬顎下

 

佐藤先生 ベイザー脂肪吸引 二の腕

 

 

ガーベラお問い合わせガーベラ

 

診療時間 10:00~20:00  年中無休

 

HPひらめき電球http://www.cosmedical.jp/

 

 

 電話03-5550-0567(銀座) 

電話03-6809-0029(渋谷) 

 

チューリップ赤又吉総院長ブログ

 

チューリップ紫村住院長ブログ

 

チューリップピンク太田先生ブログ

 

チューリップオレンジ佐藤先生ブログ

 

チューリップ黄シンシア銀座院インスタグラム

 

チューリップ黄 シンシア渋谷インスタグラム