北海道の支笏湖で開催されている氷濤祭に行ってきました雪の結晶雪

辺り一帯はまるでアナ雪の世界目がハートキラキラ

寒いわ 滑るわ で大変でしたが幻想的な景色でしたびっくりマーク

夜はライトアップされてさらにキレイでした…

 

雪と氷はとても綺麗でしたが、照り返しによる紫外線が大敵びっくりマークネガティブ

シンシアでも使用している日焼け止めを旅行先にも持参して使用してましたニヤリimage

 

それでもやはり心配なので、しばらくはレーザートーニングやライムライト照射してお手入れしておこうと思います…不安

 

2月のオススメメニューにライムライトもあるので、ウィンタースポーツや雪国に旅行行かれた方はぜひメンテナンスしてあげてください指差し飛び出すハート

 

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈•• 

Cosmedical clinic Cynthia 

🕙open 10:00🕗close 20:00

 

銀座院

📍中央区銀座5-13-19 デュープレックスタワー4階

📱03-5550-0567

🚉アクセス

・東銀座駅4番出口すぐ

・銀座駅 A5番出口から徒歩5分

 

渋谷院

📍渋谷区宇田川町33-8塚田ビル5階

📱03-6809-0029

 

🚉アクセス

・JRでお越しの方

ハチ公出口から徒歩5分

・地下鉄でお越しの方

A3出口から徒歩3分

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈•• 

 

 

チューリップ赤総院長ブログ

https://cosmedical.jp/drcynthia/

チューリップ紫村住院長ブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ (ameblo.jp)

チューリップピンク太田先生ブログ

Dr.ゆきんこの美容ブログ (ameblo.jp)

チューリップオレンジ佐藤先生ブログ

シンシア Dr佐藤 美 (ameblo.jp)

チューリップ黄銀座本院インスタグラム

シンシア 銀座院(@cosmedical_gnz) • Instagram写真と動画

チューリップ黄渋谷院インスタグラム  

シンシア渋谷 【クマ治療・糸リフト・美肌】(@cynthia_sby) • Instagram写真と動画