皆様、こんにちはハート

 

毎日寒い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか??

お肌の乾燥や、肌荒れが気になりますね、、、、アセアセ

 

さて、私の続けているハイドロインジェクションのご案内をいたします♥

 

ハイドロインジェクションとは笑い

お顔にハイブリットヒアルロン酸とは

3種類の分子量の異なるヒアルロン酸を特殊な熱安定化工程によって

結びつきを高めている革新的なハイブリットヒアルロン酸です。
肌のターンオーバーを整え、肌質改善、肌の若返り効果をもたらします。

 

ツヤがでて、肌質は本当に改善しましたイエローハートイエローハート

 

注入部位としては全顔、アゴ首と可能です

そして、映えは施術です

↓↓↓

 

 

 

こーんな感じで全顔ブツブツです煽り花花

これは、映えますねニコニコ飛び出すハート

 

私はエクソソームが大好きでオプションに付けましたが、

単体もしくは、臍帯血再生因子やボトックスなども人気です

 

料金はこちらをクリック

ハイドロインジェクション|美容外科のシンシア (cosmedical.jp)

 

 

皮脂が多くなる、夏場はボトックスで皮脂を抑えるためにやってみようと思います

 

そして、映え写真ですが、100カ所くらい注入します キャー予防接種ガーン爆笑

なので、麻酔クリ―ム(別途2,200円)笑気(別途3,300円)は絶対におすすめです手

痛みに強い私ですが、半分お顔の注入が終わったあたりから、正直つらかったですタラー

 

痛みを我慢するとお顔に力が入ってしますので、

内出血の原因にもなってしまいます

 

注意ブツブツは3時間くらいで消失しますが、少し浮腫んだ感じは翌日には落ち着きます

(個人差あり)

 

 

是非、お試しくださいませ二重丸

 

コスメディカルクリニックシンシア

診療時間 10:00~20:00  年中無休

http://www.cosmedical.jp/

 03-5550-0567(銀座) 

03-6809-0029(渋谷) 

チューリップ赤総院長ブログ

https://cosmedical.jp/drcynthia/

チューリップ紫村住院長ブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ (ameblo.jp)

チューリップピンク太田先生ブログ

Dr.ゆきんこの美容ブログ (ameblo.jp)

チューリップオレンジ佐藤先生ブログ

シンシア Dr佐藤 美 (ameblo.jp)

チューリップ黄銀座本院インスタグラム

シンシア 銀座院(@cosmedical_gnz) • Instagram写真と動画

チューリップ黄渋谷院インスタグラム  

シンシア渋谷 【クマ治療・糸リフト・美肌】(@cynthia_sby) • Instagram写真と動画