ブログをご覧の皆様こんにちは

銀座院看護師です看板持ち

 

本日のブログは症例紹介ですびっくりマーク

 

40代女性 又吉医師執刀

 

●頬顎下VASERアキーセル脂肪吸引
●中顔面・ほううれい線・オトガイ・マリオネットマイクロCRF脂肪注入

●経結膜脱脂術
●目の下マイクロCRF脂肪注入

上記複数の手術を行いました。

 

今回はお顔の手術

○頬顎下VASERアキーセル脂肪吸引
○中顔面・ほうれい線・オトガイマリオネットマイクロCRF脂肪注入

の術前~術後の経過・変化についてご紹介していきます。

 

ひらめき電球又吉先生のブログはこちらからひらめき電球

 

こちらの患者様は加齢によるたるみを気にされていたため、ご来院されました。

 

 

術前

サムネイル

正直言ってフェイスラインに付いている脂肪の量は少なく、コケている部分もいろいろな箇所に散らばっていて、皮膚のたるみもやや強いため”切るフェイスリフト”の方が効果が出やすいのではと思ったのですが、御本人の希望もあったので”切らないフェイスリフト”になりました。

術後半年

サムネイル

僕が予期していたよりはずっと若々しく見えるようになりました。

執念深くVASERをかけることの重要さを再認識です。

術前

術後半年

サムネイル

マリオネットラインは術前は脂肪が乗っかることによって角度が下がっていたのが、脂肪を減らすことによって垂れ下がる感じが減っています。(笑筋、口輪筋の影響でマリオネットラインは目立ちやすいタイプのようです)

フェイスラインも術前では僅かな脂肪が骨のラインを崩していましたが、術後ではきれいなフェイスラインが出ています。

術前

術後半年

 

術前

術後半年

サムネイル

僅かな脂肪の差が結果に繋がりました。

僕自身もなかなか難しい手術だなぁと思っていただけにホッとしました。
(※術前の写真の方が顎が挙がっているのでたるみが少なく見える条件なのですが実際には術後半年のほうがはるかに若々しいです。)

 

~ダウンタイムの様子~

術後1日目

術後1週間

 

 

  ​お客様の声

 施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

加齢によるタルミ

 

当院を選んだ理由を教えて下さい

又吉Drのブログ

 

施術後のご感想をお聞かせ下さい。

施術直後〜3日目

ロキソニン内服にて

 

1週間後

触ると痛みますがそれ以外では痛みを感じません。
 

Drやスタッフの対応はいかがでしたか? 

受付の方は優しくて安心します。看護師の方は新人教育なのか指導している様子がOPE前OPE後に聞こえてきて…でした。

 

しょんぼりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。シンシアでは患者様に安心・安全に施術や手術の介助を行えるよう新人教育を徹底しております。ご理解いただければと存じます。

 

同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。

OPEが決まってからOPE開始までにデザインやこちらの希望を細かくお伝えする場合がないのでOPE前にこちらの希望やデザインを伝える時間があるともっと安心してお任せできると思いました。OPE中は何度か痛くて覚醒しましたがすぐに対応して下さり安心しました。

 

1ヶ月後

顎の下がすっきりして嬉しいです。フェイスラインの麻痺がありますが少しずつ改善しています。顎下のデコボコご早くなじんでほしいです。

 

3ヶ月後

顔のコケやしわな改善され元気な印象になり嬉しいです。顎下のつっぱりがとれるのが楽しみです。

 

6ヶ月後

まだ拘縮があるが少しずつ改善してきている。

 

1年後

フェイスラインがすっきりして嬉しいです。もう少しひきつれが改善してくれると嬉しいです。

 

感想など

ありがとうございました!!

 

 

 

 

21873

 

 

 

ご相談お待ちしておりますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

コスメディカルクリニックシンシア

診療時間 10:00~20:00  年中無休

http://www.cosmedical.jp/

 03-5550-0567(銀座) 

03-6809-0029(渋谷) 

チューリップ赤総院長ブログ

https://cosmedical.jp/drcynthia/

チューリップ紫村住院長ブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ (ameblo.jp)

チューリップピンク太田先生ブログ

Dr.ゆきんこの美容ブログ (ameblo.jp)

チューリップオレンジ佐藤先生ブログ

シンシア Dr佐藤 美 (ameblo.jp)

チューリップ黄銀座本院インスタグラム

シンシア 銀座院(@cosmedical_gnz) • Instagram写真と動画

チューリップ黄渋谷院インスタグラム  

シンシア渋谷 【クマ治療・糸リフト・美肌】(@cynthia_sby) • Instagram写真と動画