ブログをご覧の皆様こんにちはぽってりフラワー

寒い日が続いていますね雪だるま皆様体調には十分ご注意ください。
シンシアはスタッフみな元気いっぱいで毎日営業しておりますお願い
 

さて、本日のブログもクマ治療症例のご紹介です!!

40代女性 太田医師執刀 

経結膜脱脂術+取った眼窩脂肪の注入を行いました気づき

 

太田先生のブログはこちらから


 

 

 

 

 

 

 眼窩脂肪のヘルニアで埋もれていた涙袋がきゅっと出現し、術後は若々しい印象に変化しましたキラキラ

とってもお美しいです…目がハート飛び出すハート




 

Price

ひらめき電球モニター様も募集しております。

 


ダウンタイム、リスク等




  お客様の声

 施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

ずっと気になっていた目の下のふくらみを治療したかった。


当院を選んだ理由を教えて下さい。

先生のお話が信頼できると思った。他の病院にもカウンセリングに行きましたが、太田先生の丁寧な説明で手術をうけてみようと思いました。


施術後のご感想をお聞かせ下さい。

施術直後

麻酔がきいていて、頭がフワフワしていた。目に内出血があった。


帰宅後

麻酔がなかなかぬけなく、フワフワしていたので早めにねた。


1日目

左白目の内出血がひどく、目の下がはれている。目の下の内出血もできた。


2日目

目の下のはれ変わらず、目の下の内出血より濃くでてきた。目やにも結構でてくるので目薬をこまめにさす。


3日目

目やにはおさまってきた。白目の内出血が変わらずひどい。目の下の色が濃くなってきた。はれは少しおさまってきた。左の白目、目の下が少し痛む。


1週間後

白目が赤いのが全くよくならない。目の下のはれはだいぶおさまっえきた。目の下の内出血も少し色がうすくなってきた。目の下をおすと少し痛む。

同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします。

一週間たってみてまだ回復に時間がかかりそう。やはり一週間のお休みは必要だと感じた。白目の内出血が良くならないのでいつ頃よくなるのか心配です。


1ヶ月後

すっかり白目の内出血もおさまりました。目の下のはれも内出血もおさまりふくらみもきれいにとれています。目の下の乾燥?が少し気になります。


2ヶ月後

すっかり目の下のふくやみは気にならなくなりきれいになりました。手術してよかったです。ありがとうございました。





22818

 




カウンセリングは無料です。皆様のご来院お待ちしております天使




コスメディカルクリニックシンシア

診療時間 10:00~20:00  年中無休

http://www.cosmedical.jp/

 03-5550-0567(銀座) 

03-6809-0029(渋谷) 

チューリップ赤総院長ブログ

https://cosmedical.jp/drcynthia/

チューリップ紫村住院長ブログ

cynthia-dr-murazumiのブログ (ameblo.jp)

チューリップピンク太田先生ブログ

Dr.ゆきんこの美容ブログ (ameblo.jp)

チューリップオレンジ佐藤先生ブログ

シンシア Dr佐藤 美 (ameblo.jp)

チューリップ黄銀座本院インスタグラム

シンシア 銀座院(@cosmedical_gnz) • Instagram写真と動画

チューリップ黄渋谷院インスタグラム  

シンシア渋谷 【クマ治療・糸リフト・美肌】(@cynthia_sby) • Instagram写真と動画