みなさまこんにちは晴れ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ流れ星

 

まだ暑い日が続いいていますがいかがお過ごしでしょうかトロピカルカクテルはてなマーク

 

本日も、シンシアで大人気の施術ビックリマークビックリマーク

目の下のふくらみとり(経結膜脱脂術)のモニター様のご紹介です目音符

 

 

今回は40代女性のモニター様です

 

 

⬇︎術前⬇︎

目の下のモッサリ感…

何だかスッキリしませんもやもや

 

 

 

 

⬇︎術前→術後2か月⬇︎

 

斜めから

モッサリした暗い印象から

スキッと明るい印象のお目元

変わりましたねお願い拍手

 

 

 

 

以下、術後経過です

⬇︎術前→術直後→術後1週間→

術後1か月→術後2か月⬇︎




斜めから

⬇︎術前→術直後→術後1週間→

術後1か月→術後2か月⬇︎

徐々に形が馴染んで

自然になってますねキラキラ

 

 

 

ヒヨコ施術を受けようと思ったきっかけはなんですか?

目の下のふくらみが年々気になっており、両親ともに目の下たるみがひどいので、遺伝的にも将来的にも早めに治療しておきたかった。

メイクで隠すのも大変なレベルでたるみが進行してきたため。

 

 

ヒヨコ当院を選んだ理由を教えて下さい

・施術写真の豊富さ、ビフォー・アフターだけでなく、経過写真の多さ

・受けた方の経過や結果が皆さんとても美しい

・脱脂だけではなく、眼窩脂肪注入術とセットな事

 

 

ヒヨコ施術後のご感想をお聞かせください

 

宝石紫施術直後

痛みはほぼなく、心配していた麻酔も気持ち悪さ等全くなしでした。

とにかく眠かったという感じです。

 

宝石紫帰宅後

改めて鏡を見ると、少し血まじりの涙で目の周りが固まっており、それを取るときにちょっとパリパリ痛いくらいで他は問題ありません。すこーし腫れとむくみがあります。

 

宝石紫1日目

結構腫れています。顔全体もむくんでいるような。アザのようなものも頬上に出てきました。

目ヤニを取るのが大変です。

 

宝石紫2日目

腫れは、まだなかなかなレベルですが、マスクでちょうど隠れる位置なのでスッピンマスクで近所に出かけられる程度です。目ヤニは相変わらず多いです。

 

宝石紫3日目

腫れは引きつつありますが、その代わりアザの色が濃くなってきました。青、黄色っぽい感じです。

目ヤニとゴロゴロ感もあります。もう少し腫れが引いたらメイクしてみようかなと。

 

宝石紫週間

術後初めて、昨日職場でマスクなしで人と会いましたが、特に「あれ?」みたいな反応もなく安心しました。

完全な仕上がりまではまだかかるのかもしれませんが、目の下のアザもギュッと目を閉じた時のズキッとする感じもどんどん治ってきてはいるので、気長に待ちたいと思います。

目元にスッキリ感は日に日に実感しております。

 

ヒヨコDrやスタッフの対応がいかがでしたか?

ドクターはとても丁寧でいろんな比較写真も、とても参考になりました。

看護師さんは気さくでとてもリラックスできた印象です。

 

ヒヨコ同じ施術を受ける方へメッセージをお願いします

皮膚がたるんで伸びてしまう前にやったほうがいい施術だなと思いました。

もう少し早ければ、しわや段差もさらにキレイに仕上がっていたかもと思っています。それでも満足しています。

 

 

宝石紫1ヶ月後

痛み、傷などはまったくありません。

脂肪をとった後の凹み具合も落ち着いてきたように思います。影クマのような感じに見えますが、前にたるんだ時の方が嫌だったので、今の状態でも満足しています。左下にうっすらシワができやすくなっているので保湿を気を付けています。

 

宝石紫2ヶ月

仕上がりとても気に入っています。

影っぽいクマにはなってますが、メイクで隠せるのでそんなに気にしていません。

たるみがとれてとても嬉しいです。

麻酔を使うような施術が10年ぶりくらいだったのでとても不安でしたが、こちらで施術していただいて良かったです!!

 

 

 

 

 

チューリップコスメディカルクリニックシンシアチューリップ

 診療時間 10:00~20:00(年中無休)

 

銀座本院インスタグラム

 

電話銀座院:03-5550-0567 

 

渋谷院インスタグラム

電話渋谷院:03-6809-0029 

 

 

 

ブログ・インスタグラム

又吉総院長

メガネhttps://ameblo.jp/drcynthia/

カメラhttps://www.instagram.com/ginzacynthia/

 

村住院長

メガネhttps://ameblo.jp/cynthia-dr-murazumi/

カメラhttps://www.instagram.com/mz_cynthia.sby/

 

安嶋医師

メガネhttps://ameblo.jp/cynthia-dr-ajima/

カメラhttps://www.instagram.com/dr.ajima_y99/

 

 

 

 

18107