皆さんこんにちは

渋谷院看護師です飛び出すハート


昨日はお休みだったので

夏ディズニーに行ってきましたにっこり💦


暑かったですが、新エリアのファンタジースプリングス…感動ものでした赤ちゃんぴえん愛

本当にアニメーションの中にいるようで、現代の技術すごいと思いました昇天







さてキメてる


 日差しを浴びることで増えまくるメラニン赤ちゃん泣き


シミを作らないため心がけることは2つだけ!↓


1️⃣日焼けをしない!

日焼け止めは何回も塗り直す、飲む日焼け止めで体の内側から抗酸化作用、日傘必須◎


もう一つは、、


2️⃣皮膚科治療を継続する!


です⭐️


シンシアではライムライト、iconMAXGが

代表的なシミ治療になります花


こちらは8/31まで販売している

夏の福袋です☀️

シミ治療のライムライトが含まれています!











一回では無くならないな、、と思っても

信じて継続することでシミは蓄積されにくくなりますびっくりマーク


シンシアスタッフと一緒に頑張りましょうひらめき


スタッフ一同ご来院お待ちしておりますニコニコキューン