皆様こんにちはあじさい
看護師のkkですあじさい

梅雨真っ盛りの今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近は夕方に突然雷雨⛈️があったりと
天候に振り回されやすい時期は辛いですね無気力

そんな私は、
梅雨に負けじと
夏用の遮光テントを購入して
梅雨の中キャンプに行ってまいりましたニコニコ

          NEWテントですニコニコ飛び出すハート

この時は2泊3日のキャンプでしたが、
2日目の日中に土砂降りの雨が凄かったです。

それでも夜にはしっかり晴れて
大好物のえび🦐と夜景を
満喫しましたニコニコ飛び出すハート






色とりどりの
紫陽花も綺麗でしたあじさいあじさいあじさい


そして、
このキャンプ中
私にとってmastだったものがこちらです⤵

プラスリストア UVローション✨


こちらの日焼け止めは

SPF50+、PA++++

と圧倒的にレジャーなどにおすすめの

日焼け止めになります太陽


ちなみに、日焼け止めに表示されている

「SPF」と「PA」の表示は

何を示しているかご存知ですかニコニコ


これは、

紫外線から肌を防御する効果の程度を

あらわしたもの

SPFはUV-B、PAはUV-Aの

防止効果を意味しますニコニコ


SPF
1~50で表示され、

数値が大きいものほどUV-Bに対する防止効果が高い!
SPF50を超える場合は、

「SPF50+」で表示されます!

PA
「+」「++」「+++」「++++」の

4段階で表示されます!
+の数が多いほどUV-Aに対する防止効果が高い!


日焼け止めは基本的に

使用する場所や時間にあわせて

SPFとPAの数値を選ぶことが大切ですニコニコ


プラスリストア UVローションは、

ミルクタイプで伸びが良く、

敏感肌の方でもご使用になれる製品ですニコニコ


この夏

レジャーにお出かけに

なられる皆様!!!

サンプルもご用意しております!

是非1度お試しくださいニコニコ