こんにちは!渋谷の看護師ですニコニコ

急に気温も高くなってきて、急な雨が降ったりで梅雨が近づいてきたことを感じますね雨

 

そんな私は最近栃木の大谷資料館に遊びに行ってまいりました!

特撮やアーティストのMVなどで使用されるため聖地としても有名なところですねおねがい

地下の巨大な採掘場の跡地のため、中の気温は10度前後でひんやりと天然の冷蔵庫状態滝汗

とってもダンジョンっぽさがあってわくわくする場所なのでおすすめです!!

ちょっとした冒険感が得られるかも…キラキラ

道中佐野SAに立ち寄り…

…いました!さのまるくん犬

ご当地ゆるキャラグランプリでくまもんと同様に殿堂入りしている人気ゆるキャラです。皆さんご存じでしたか?

名物グルメの佐野ラーメンといもフライをデザインに取り入れててゆるかわですね~~目がハート飛び出すハート

リーズナブルにご当地の名物を食べれるとついつい食べ過ぎちゃいそうですね笑い泣き

 

それはそうとして

今月のシンシア共通のおすすめメニューのこちらのコース下矢印

肌力強化月間!1DAY美肌治療 美肌、リフトアップ

破格!!!!

タイタン通常120ショットのお値段と同価格でこのボリュームの施術を受けられるとは…逃す手はないですよ気づき

シミ、毛穴、たるみ、保湿…総合的にお悩みの方にお勧めです。

ぜひご来院をお待ちしてますラブラブ

 

keroppiお問い合わせkeroppi

 

診療時間 10:00~20:00  

年中無休

 

シンシアHPくまクッキー

 

 

 電話03-5550-0567(銀座) 

電話03-6809-0029(渋谷) 

 

 pochakko 又吉総院長ブログ

 

 pompom村住院長ブログ

 

pochakko太田先生ブログ

 

 pompom野口先生ブログ

 

    村松先生ブログpochakko

 

 

 シンシア銀座院インスタグラム

 シンシア渋谷インスタグラム