皆様こんにちはチューリップ
看護師のkkですチューリップ

まだまだ寒い日が続きますが、
いかがお過ごしですか?

私はつい最近、
親孝行旅行のために
福岡に行ってきましたニコニコ




美味しいものをたくさん食べてよだれ


海を背景に菜の花畑で
春の訪れも感じて貰いましたチューリップ黄

満喫した旅行になってくれてたら
いいな〜と感じておりますニコニコ



さて、
今の季節は風邪や花粉対策で
マスクをして過ごされる方が多く
いらっしゃると思います予防

でも、あと1ヶ月ちょっともすれば
マスクもいらない
季節になってきますにっこり

マスクの下は

コツコツ予防していた人と

していなかった人とでは

、、、驚き💦


そこで朗報です物申すびっくりマーク

シンシア3月のおすすめキャンペーンには

バッチリお肌の治療が
盛り込まれておりますニコニコ飛び出すハート

是非カウンセリングにいらしてくださいキラキラ
お待ちしておりますニコニコ