皆様こんにちは❄
看護師のkkです☃️

年末新年を迎えられて
皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ?


私は昨年末、20代最後の誕生日のお祝いに
シンガポールに行ってきましたびっくりマーク






シンガポールで一番衝撃だったのは
船の多さでした!

さすが貿易大国びっくりマーク

貨物をこうして運んでくれるおかけで
自分達の生活も成り立っているんだよな〜って
飛行機の中で黄昏ていましたにっこり



そして、今年30代に突入する私ですが
やはり1年の始めに目標を立てることが
大事だと思いました!!!

そんな私の今年の抱負は
新しいことへの挑戦と美肌づくりですびっくりマーク

私は今までエイジングケアを
マメにやるタイプではありませんでした。
正直遊びに行く前日とかに 
ちょっとお高めのパックをする程度です昇天

でも、お肌の曲がり角の時期です無気力ガーン
どんなにキレイなお肌でも、エイジングケアを
していなければ肌は確実に衰えていきます。
たとえ今シミやシワ、乾燥などの悩みがまったく
なくても毎日の紫外線対策や十分なスキンケア、
内側のインナーケアをしている人としていない人
では、5年後10年には
お肌はまったく変わってしまうのです。


そこで朗報です物申す
今年美容治療を始めたいと思っている方!
今月1月31日まででしたらお得な
福袋がごさいますびっくりマーク
通常よりも確実にお安くご案内出来ますびっくりマーク

是非1度カウンセリングいらして下さいニコニコ飛び出すハート